【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなん出ました(´・ェ・`;)
SU♯

天然SU♯(´・ェ・`)

OPびみょぉ・・・orz

とりあえずSUドロップ初めて&Uドロップ久しぶりだったのでグーd(´・ェ・`)ってことで。










・・・・・なんでもっといいのじゃないねん(´;ェ;`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/04 13:11】 | プレイ日記☆ | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
貯金(ノ´・ェ・`)ノ⌒⑩
昨日からGoldを貯めはじめました(´・ェ・`)ノ


寝落ちと貧乏が売りのアタシですが・・・(´-ェ-`)

さすがに所持金713Goldになったときはどうしようかとおもった。

ヤケになりかけたけど、お世話になってる友達がいい狩り場を教えてくれて。

そこで1日ほぼぶっ通しで狩ってみた。


・・・あ、途中でちゃんと寝たよ。

もちろん寝落ち(´・ェ・`)b


前の狩り場は、1回の狩り(狩り→売り→POT補充)で-20万~+30万Goldぐらい。

知識槍なもんで、青POT代がかさむゎ、敵硬いゎ、自分脆いゎ、大変だったのよ。


今の狩り場は、1回の狩りで+30万~100万Gold。

1日で2000万貯まりましたヽ(´・ェ・`)ノヤッホーイ

がんばってもっと貯めます。


(´・ェ・`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/02 02:22】 | エトセトラ☆ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
祝☆復帰(´・ェ・`)ノ
はい、というわけで(´・ェ・`)

タイトル通り復帰してみました。

Lvもちょっとずつ上がってますが、相変わらず貧乏・・・(´-ェ-`)


メインクエも進めてます。

vsロシペル
和○アキ子とタバコ、ロシペルとaria

なんとなーく進んでいった先に、まさかこんな常識ハズレなデカイのがおるとは。

大仏の前で記念撮影かΣ(´・д・`;)


また気が向いたら更新しまぁす(´・ェ・`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/31 23:11】 | プレイ日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・∀・`)ニヤリ
更新(´・ェ・`)b
【2007/10/30 12:16】 | エトセトラ☆ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ぼちぼち(´・ェ・`)
閉鎖するヵ」(´・ェ・`)
【2007/05/03 12:56】 | エトセトラ☆ | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
| ホーム | 次ページ
